苺の季節?

イメージ 1

1月27日土曜
1月も後半となりましたが、今年も苺が市場に出回りました。
1昨日と昨日の晩飯は苺としたのですが、どうもパッとせず。鮮度が悪くで3分の一程捨ててしまいました。なんでそんなの買ったんだろう 自己嫌悪です。昨年のは甘く無かったのですが、ここのは甘いので買っちゃったんですが。まぁ しょうがあんめい ですなぁ。漸く訪問者1000突破となりました。
ご訪問者の皆さん 有り難う。中国の工場に出向して居るので工場関係の画像は山程あるのですが、企業秘密とやらで困ったもんです。移動の時や会食の時しか画像を撮る事がなく、皆様を驚かせる様な絵を上げる事が出来ずウジウジしております。まぁ 長くやります。宜しく!
画像は1000回記念に相応しい お蚕様のなれの果てです。どうぞ 召し上がれ!