送別会

2月27日火曜晴れ
昨夜は恒例の家族にての送別食事会。ささやかながら、毎回出発前に家族にて食事会をしております。
2週間位前、テレビにて放映された大富のハンバーグ屋に家族全員で、行ってみました。
お店の中には、石塚氏や某アナウンサーの写真が掲示されていた。料理内容や味は、テレビにての放映は物珍らしさだけでの放映だと確信しました。このごろのテレビ番組が何故かバブル時みたいなグルメや飽食の内容が多いと感じておりましたが、昨夜のは飽食の類でしょうか?。テレビで放映されたからと言って、ワザワザ行く者も者ですが、なぜか釈然としない侭帰宅致しました。まぁ、本来は家族団欒の食事でしたので、良しとは致しましたが。カメラ持参致しましたが、撮りたい被写体がなかったです。
中国での料理の方が格段に華がありますねぇ!。