ウワ~ッ 今日こそ37度超 確定?

イメージ 1

イメージ 2

5月4日金曜 みどりの日快晴 汗 汗 汗
朝からとんでも無く好天気となった。通りに出ただけで汗が出てくるんじゃないだろうか?。
意外に蝿や蚊が飛び回るような状況では無い。ベトナム戦争時のベトコン報道が強烈な意識として有る。日本は参加こそしないが、アメリカ側からの報道しかされなかったからなんだろう。反戦運動もしかり。真実の報道を放送各局は果たしたんだろうか視聴者に?。暑いけど其の分木陰での風は極楽です。
この国では、凍えて死ぬ人は居りません。道路からはずれて奥に入ると果実がぶら下がってます。
所詮、私も時代の通過者です。自分の都合で物をみて写して書いて で、何ものこらずですからねぇ。