夕食は庶民の店でファ~ッ

6月02日土曜快晴37℃
朝から、水物ばっかり摂って居た。カフィーに椰子の身ジュースとコカコーラ!食欲なんぞハナから出るわけない。そんな訳で夕食にファーを食べたいとお願いし、店迄連れて行ってもらい、食べてきました。以前にも1回行った店でしたが、なんと年甲斐も無く、2杯も詰め込んでしまった。調子が良ければ3杯は確実で4杯目はスープ飲まなきゃなんとか?でした。が、そこは我慢して2杯で帰りました。(大人になりました)ホテルから近場に有れば1人で来れるのに、宿泊ホテルは町外れでして離れております。頼みの綱はビアホール1軒のみです。にしても安いなぁ。1杯100円ぐらいでした。
年金貰って、秋葉のメイドみたいな服を着せたのを2人頼のんで優雅にくらそうかなぁ?。
工員の賃金は10000円程度なので楽勝だよなぁ!。口が煩くて、すなびてしまったのと朝から晩と暮らすなら、ここの方が暮らしやすいよぉ。勿論流行りの田舎暮らしは論外です。
ファ~ッ は麺類です。