次の撮影目標は、ポリスです。

イメージ 1

6月7日17;30
南側の空で稲妻が横に伝わって光って居る。でも、ここの頭上は星が見える。今晩はかすった模様。
今日も暑かった。、、、、午後 コーラを飲んでしまい、夕食の楽しみで有る唯一のビールが2杯で限界だった。グリーンランドやアラスカ カナダ北東部等寒い処ばっかりの仕事だったのに、この暑さ!。
毎晩20時から21時には自然と横になって居る。10日の休みには、マッサージにでも行って、揉んで触ってほじくってぇ と何でもしてやろう!。決意は固いのですが 肝心なのは???
画像は、別口4人乗りです。日本の郵便や新聞配達のカブがここまで活躍できるとは、月光仮面の製作局はたいしたもんですねぇ。ポリスの帽子が水産がっこの制帽みたいにせりあがってるんです。なつかしいので是非撮りたいとおもってます。