脱糞課長現れる

7月7日土曜晴れ
昨日、以前某プログを沸騰させた某社脱糞課長と再会した。
以前の事は全く記憶にないそうでした。憶えているならそれは其れで冷や汗どころの話ではなくなるが、
今回は女性事務職(ど派手)まで御同行の様子でしてとてもとても詳しい思い出話をする状況ではありませんでした。いじめがいが有る状況にすっぽりはまりましたんですが。残念!
昨夜は久しぶりに会食となりまして、又珍しい料理を戴きました。うなぎ料理と赤ワインビーフシチューでしたが意外にいけました。フランクフルトがでたら、なんだかかんだかでした。(皆 好きなんだ この手の話が?。)
やはり、当地のうなぎも、例の処にジワ~ッと効くんだそうです。3日後が楽しみだなぁ!でっ、効いたら何処へ?。