東京シーフードショウを見学

成田空港から、成田エキスプレス、山手線、モノレール、臨海線で漸く会場着。
初めて行く場所ながら、だだっ広い会場でした。でも、なんで、会場内撮影禁止なんでしょうか?。
撮られて拙いものの展示品は?有ったなぁ そういえば。なんであんなまがい品製造の技術を公に出してるのか?。不思議だナァ?本当、懲りない業界だなぁ!。今日のテレビ放送で3枚卸しのマシンが放映されていた。それが、骨なし皮なし切り身のみ!で、出来上がった切り身はなんだか分からん御姿だった。
消費者が望むからなんだろうなぁ?まぁ、その程度の消費者に、その程度の水産業界!と言う事でこの件は終漁ッス!。又、明日からがんばろうね!。出展社の皆さん!