仙台七夕最終日

イメージ 1

イメージ 2

8月8日水曜曇り
昨日は曇りでそんなに暑く無いので見物も楽で良かったが、デジ画の色がイマイチでした。
やはり晴れた日の方が色が出て良い写真が撮れるのになぁ?。結構アナログの1眼レフ担いでる人見掛けたけれど、今では贅沢な趣味になっちゃったみたい?。記憶媒体が次々と進化して行く度に、其れに合わせて新製品を買う!。レコード針は製造中止?カセットやフロッピー、8mm撮影機vhsテープ いまやまったくの死に語になっちゃった。ブルーレイ?地デジ?第3世代?なんのこっちゃぁ?
訳の判らん物売るときゃぁ、しっかり説明してもらわなくちゃぁ!。画像1枚目は世界平和を願っての千羽鶴飾りです。拡大して下さい。2枚目は仙台駅構内の七夕飾り(蒲鉾やさんです)1番の稼ぎ時だもんなぁ?