続 無呼吸症候群(毒)

先日の検査結果で、最大無呼吸時間が53秒。酸素が75%だったとの事だったが、冨士山等高山で3000m以上の酸素が少ない場所で寝てて、無呼吸状態になったらどうなるんだろう?。
う~む 寝なければ良い!。そうだ、3000m以上では寝ない!のが1番。ケセラセラ

例年の事ながら、今宵1930~2200迄某公共放送局にて懐メロが放映され鬼嫁共々、やれ声が出たの出無いの、化け物だのと騒ぎ騒ぎ見て居た。以前は戦前戦後の藤山一朗さんやバタやん、青木光一
等幾等か上の世代だったので余裕で見ていたのに、なんか今年は自分らの年代に近ずいた、又はピッタシはまった様な気がする。浪曲子守唄やお暇なら来てよね!なんぞは、昔と変わらず、楽しく拝聴した次第です。やはり、確実に年を取って居る事も実感できました。良い機会なので、なんか、遣り残した事はないかと考えましたところ、有りました1っ!。バイクです。会社を首になったら、買います!絶対アメリカンを!
そう、風と一体になるんです!デッ、其の侭空へ、、、鬼嫁の理想だそうです。(笑)