1日の終わりには

イメージ 1

9月21日 金曜 薄曇り
昨日は風が有った。7~8mぐらいだったが気温31度の風が1日中吹いていた。31度じゃ涼しくもなんとも無しでやっぱり熱いなぁ!。それでも一頃よりは過ごしやすくなったと思う。仕事明けの夕食はビールが主体となってしまった。元々、ビールは好きでなく(すぐ汗とションベンになる)殆どのまなかったんだが?。毎晩、近所にある自家製ビールに惹かれて通っては2~3杯のジョッキとサラダをつっついて夕食にしているんだが、さっぱり痩せない?何でだろう?。画像は黒ビール 皿は春巻きをパン粉で揚げたもの まぁ つまみだねぇ。この店のフロアマネージャーが、35ぐらいの女性で独特の歩き方と言うか殿方の目を惹くと言うかで、小生ファンだったんですが、少しお尻が大きくなっちゃって。。。。
ガッカリです。