毎晩 可愛い蟻さんと 寄り添って寝てます。

イメージ 1

イメージ 2

9月30日日曇り
昨日は1日中 雨だった。雨季が来たんだそうだ。工場の中で空調が効いて14度位にさがった部屋も有る。半袖テーシャツでは寒い道理でした。この時期は台風季節でもあり、かなり南の緯度なので台風の動きが遅くて影響が長引くとの事。画像1、ロブスター料理はソースにして、ガーリックバターたっぷりにて焼いたフランスパンをソースに浸して食べるのが正解です。これに、白ワインなんぞで決まりかなぁ?ホテルの部屋で寝る前に布団シーツを必ずチェックしております。なにやら、蟻さんを見てから、体中が痒い様な気がするので。上手く撮れないけれどシロアリの一種です。トカゲを2~3尾部屋で飼おうかなぁ?蟻さん退治に?