1ヶ月振りの休日

イメージ 1

イメージ 2

10月8日月曜晴れ後曇り
山の方(西側)は雲が下がってきたので又も雨になるかも?。
朝食後から、ズボラなもんで、今まで溜まって居た書類の整理をしてすごす。昼食もとらずに15時ごろ部屋にマッサージを呼んでもらう。前回に同じ小母さんだったが、人の顔みてニヤッ と笑ったのには魂消た。余程機嫌が良かったのか、音楽を流し自らも鼻歌を披露しつつ前回依りはかなり力の入った揉みかたで気持ちが良かった。勿論危ない所は簡単でしたが半ケツ以上にパンツを下げられてしまいました。
休みです。本日は英気を養わなくてはならない日です。さぁ 頑張るぞぉ!画像は今日のダナンと朝帰るお嬢さん(凄い ド派手でで出る所は出てくびれバッチリでした)指を咥えて見てるだけぇ~
なんぼだったんだべぇやあl?。