今年もソロソロ縁故米便り。

10月16日火曜 曇り
今日も肌寒い1日だった。
午後、ファンヒーターを背にして暫し横になる。
朝方、水の森に行き周回するも、両ふくらはぎのシビレと痛みに依りフラフラ状態。1周にて帰る。
帰りに生協で生春巻きの素 ライスペーパーを購入。
今晩は春巻きを作って家族に食べさせる予定。
つぶ餡の饅頭2ヶ 渋い御茶で戴く。
岩手の親戚から相次いで、米到着。
早速 受領の報告と感謝及び日頃の御無沙汰を詫びての近況挨拶を行う。
こんな事でもないと、お互いなかなかに電話することもないもんだから まぁ 年賀状みたいなもんだなぁ!。
鬼嫁に御願いして今晩は新米を食べよう!。
メタボはひとまず置いておく。