涼しい ダナン?

イメージ 1

イメージ 2

10月26日金曜
昨夜、予定どうり入国しダナン移動後ホテルに落ち着く。
雨季との事だが、空は雲ばかり。
成田からベトナムへの移動は今回もベトナム航空だったので、やや満席状況の中、狭い座席スペースで毎度の事ながら、腰とケツが痛くなりました。
隣の3人娘グループが、賑やかで何が面白いのか4時間しゃべりっぱなし!。
窓際のおっさんに、寝てたのに小便だとかで起こされるしで最悪。
ションベンするなら最初から通路側に座れよ!。
まぁ、何やらつつがなく到着致しました。
暑くは無い模様だが、なんせ荷物を持っての移動なのでどうしても汗ばむ状態。
部屋の空調は寒いので止めて寝た。
サイゴンからダナンへの移動は逆にガラ空き状態でしたので乗客は。代わりに、後部座席から座らせた模様。従って座席番号20番迄は殆ど乗客は無しでした。
しかし、ビジネスの席には腹がたつ。
ベッドか座席かわからん代物がゆったりとしたスペースで配置されてる!。
あまりにも違いすぎると思うのは俺だけか?これも格差だぁ!。
機内食迄も違う!
当然、出るものも違うんだろうなぁ(怒)
画像は、機内食。豪華では無いが美味し。中国東方や南方及び国際何とかよりは良好。今朝のダナン