雨が降ったりやんだり

イメージ 1

イメージ 2

11月2日金曜雨模様
今日も雨模様。涼しくて良いには良いんだがジメジメしていてヤンタ。
昨日の姫百合の件をネットで確認。赤い百合でした。イメージが全然違った。(あの花の色は好かねっ!)
工場での昼食デザートにザボンみたいなのが出る頻度が高かったんだが、昨日はみかん状のものが出た。皮がゴツゴツしてたので柚子?だと思ったら蜜柑だった。皮を剥いて1口ポン でしたが美味かった。

なんと言う番組だったのか?昔たけし軍団がやっていた奴で、水に落ちたり泥んこになったりのテレビ番組が朝流されていた(谷隼人が司会)。
あの笑いをさそうリアクションの面白さは万国共通です。
今の内地で芸人と称する人達は言葉のワカラナイ外国の人を、これほど笑わせる事なんかできないと思います。
今、夜の20時に該当番組を再放送したら面白いだろうなぁ?
画像2枚目 今朝のダナン 雨模様でバイク通行量が少ない。