工場やすみ。ホテルに缶詰め状況となる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月13日火曜 雨
断続的に雨が降っている。ホテル屋上から見える範囲しか判らないのでなんとも言えないが、昨夜の冠水海岸通りは水が引いた模様。川の幅が5日前の画像と比較してもかなり広く又増水してる模様。
工場は今日も休み¥との事なので静かにホテルで過ごすしかない。昨夜、ホテルで夕食を摂ろうとしたら、簡単なスパゲッティだけとの事。非常事態なのでそれで済ます。危惧したが、昨夜は停電にならないのが嬉しかった。しかし、カップヌードルを持って来ていてよかったなぁ。何が有るか判んねぇよなぁ!。
1130 漸く 明るくなって来ました。
ニュースでは、ベトナム中部だけでも、少なくとも30名以上の死亡で5万棟が冠水。養殖ワニの数百頭が脱走との事。ワニを養殖してるのしらなかった。