成田空港ヤフー

12月4日火曜はれ
予定どうり成田08時着。
ちと早過ぎたが生ビール1杯を流し込む時間と思い余裕で飲んだ(650円)。
成田空港は青空。股引を脱いで来て良かった。空港で上着を脱いで丸めてバックパッカーに押し込む。
今日は空いているらしいので横になれる座席をカウンターでお願いしたがどうだか?
のんびり寝て行きたいもんです。
そういえば、昨夕上野のミリタリー店にてテーシャツ2枚買ったが1枚630円だった。
洗濯すると色落ちするんだけどコットンで着やすいのと安いので買ってしまった。
さぁ~、どうなるか正月まで?

サイゴン迄は座席3ッで横になって6時間。余裕でした。3分の1ぐらいかなぁ?乗客は。
離陸時に赤ん坊1人が泣いたのでこれまた決まりかな?と思いきやその後は静かでした。

サイゴンからダナンは離陸が予定依り1時間遅れでした。フランスの団体が多かったです。
昔、パリジェンヌで今皺だらけ なんらその辺の小母ちゃん達と違い無し。