昨夜 呑み過ぎの為今朝は寝坊で仙台初売り行けず.

1月2日曇り
鬼嫁共々寝過ごしてしまい、結局本日は典型的な寝正月となった。

駐車場の愛車は今日もガソリン焚かず!で雪化粧の侭です。

箱根駅伝早慶ラグビー観戦にて殆どの時間を、電気炬燵を抱いて過す。

早稲田は油断大敵だよなぁ!危ねぇかったよ 本当!(明治のタックルは甘い!)

明日は仕切り直しです。家族揃って仙台に行く予定。

寒いのは、イヤなんでどっかの喫茶店(コーヒーショップ)にて暖を取りながらです。

湯タンポを出して貰いました。今 流行中だそうです。

昔、火起こしに時間が掛かった、マメタンあんかが有ったよなぁ?。

懐かしんだり、泣いたりと忙しいですなぁ、年末年始のテレビ番組は!