ベトナム ダナンの1日メ。

イメージ 1

08年1月9日水曜日晴れ
昨夜20時ダナン定宿到着。
今回の成田~サイゴンはほぼ3分の1程度の乗客だったので楽勝で座席に横になって6時間を過ごす事が出来ました。1列9座席で45段の44段目でしたのでトイレも混まずに使用できましたし、ワインも3杯ゲット出来たのでまずまずです。(うるさい 子供もいなかったし)
テレビが小さくて映画も見られずでしたが、斜め後ろの新婚さんと思しき人達が気になって気になって?。(桃色吐息)
ホーチミンは気温30度でしたので、上着と柄シャツを脱ぎまして、長袖の下着1枚にて頑張りました。
定宿ですが、今回は初めて東側の部屋となりまして、朝からかんかん照りです。
暑いべトナム再来です。

画像は、外国観光者にも有名なメイド服娘。