今は もう 誰も居ない海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1月26日土曜
昨夕刻1名帰国。搭乗チャックイン前にと再度海岸の海鮮レストランに行き超速ディナーとなった。
大分陽が長くなったので海岸線を見る事が出来た。(此処へは夕食時のみしか来ない)
雲が有るのでチト色合いが寂し過ぎるのだが、風情がなかなか良い按配だった。
傘でも被った長髪のベトナム娘の詰襟アオザイ姿が浜辺で波と戯れる!なんて ポスターの世界が理想なんだが。。。。。なぁ~んも無い!。海鳥すら居ない?。

まぁ、今は喰いけですなぁ?。珍しい料理は、天然のブラックタイガーでした。
本音は天麩羅で食べたかった(泣)。

海鮮の素材はたくさん有るのですが、煮る 焼く だけですのでなんか物足らずです。(ゴチになってるのに失礼な話です)

風船手紙がカレイに運ばれて15年振りに戻って来た なんて良い話だなぁ。(ホッとします)

勿論の事と思うが まさかのまさかで 奇跡のカレイを煮付けかなんかで食べなかったでしょうねぇ?

典型的なゴーストフィッシングですなぁ!。