仙台に帰りました。

1月30日水曜はれ
サイゴン~成田は混んで居りました。
0205離陸後に食事が出ると思って起きて待って居りましたら出ないので、あきらめてワイン1杯だけながら気持ち良く寝てたのに05時起されて朝ご飯
食べられる訳が無い。
07時着陸だったが頭の中はボワァ~ッとしてました。
成田気温2度。
空港トイレで急いで着替え。
一番早い電車に飛び乗り東京へ。
東京駅から会社に到着の報告。
八重洲ダイマルにておみやでもと探すも改築新装等で訳判らず。
迷子寸前となった。
なんとか、おみやをゲットして1056の疾風にて駅弁にありつきながら仙台へ。
天気が良かったのでまずまずの移動でした。

暫しの休暇なので、メタボと肺でも検診します。