寝溜め、喰い溜め、温泉浴溜め!繋温泉の巻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2月14日木曜晴れ盛岡吹雪
先程帰宅。
仙台から高速バスにて2時間20分で盛岡駅西口。途中、中尊寺あたりでトイレ休憩。
盛岡駅が変身です。仮面ライダーみたいな変身です。吃驚魂消た。
雪です。山の中で御所湖?ダムみたいだったが?。
勿論、雪の中での露天風呂です。

実は、格安料金でした。朝食付きで5200円です。入湯税が150円でしたので正確には5350円ですか。朝食はバイキングでしたので喰い放題ですが、食いだめは出来ませんよぉ!。
松花弁当風は、盛岡駅前で850円でした。(コーヒー付きです)
1日目の夕食はホテルの食堂で蕎麦。(高いのなんの ボッタクリです)
2日目の夕食は盛岡駅前ローソンのいな海苔と味付け飯でした。
4千円や5千円だしての夕食なんて食べれません。
なんだかんだと 上手くいった湯治でした。
次回は、乳頭か松川 玉川温泉を計画中です。 

酒は盛岡の あさ開き でした。(居酒屋大全には載ってないなぁ!)