ほんの冷やかしだった青空。急に思い出しました(おぼこ)を。

イメージ 1

イメージ 2

昼過ぎから急に青空が広がり陽がさしてきました。
今回ダナンに来て始めての青空でしたので、体全体への強制虫干し状態でした。
天気予報ではむこう1週間は傘マークです。
何時ものビアホールでの夕食も同じ料理ではチト飽きてきたので、春雨スープなんぞを始めて注文。
いけました。最後にいたずらしてあれこれ足したら、ホットにぶちあたりまして舌がピリピリです。
何を思ったのか急に頭の中に(おぼこ)が浮かびました。まったくの死に語でしたのになぁ?

画像は工場近くのリゾートホテル パームガーデン!!
プライベートビーチです。ゴージャスでしたよ!。