日本からの調査団訪問?なんの?

3月7日金曜
昨日も終日雨模様でした。
寒いので凍結庫庫内作業用の防寒服着用にて夕食のビアホールにいきました。

ささやかすぎる、2人だけの送別会を挙行。(ヤケクソです)
今夕から又1人となる事になりました。

なにやら、当工場も連日賑やかです。
1昨日の夕刻は、アメリカからの観光団?なんで水産加工場なんぞに来るの?。
アメリカ国旗とベトナム国旗が一諸のバッジを配っておりました。(複雑な気持ちでした)
現地職員と混ざって写真を色々と撮られました。
(間違いなくベトナムのおじさんだと思われた模様)

昨日は、日本の食品会社調査団の訪問。
例の中国問題から派生した事だと思いますが、とりあえず外国の輸入先の状況を確認しておこうという目的みたいです。朝から夕方迄、対応に振り回された模様。
どうせ、夜はご接待で明日は付近観光めぐり  
何かをしたようにどうでも良い事のおおげさな報告書提出!。

真面目にやってる事は女の子の品定めだけだろうが?。100マンドンだよ!

相変わらず、金で横面引っ叩く様な事してんだろうなぁ
バブルん時とは明らかに違うののになぁ~。

ホテルでも日本語が毎日聞こえます。

知らん振り 知らん振り  です。