ダナン市ハン河にて、27日は4ヶ国対抗花火大会だそうで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月24日月曜
昨夜、又応援1名来る。ホテルの予約状況が思うように行かず。別のホテルに移動との事。

27日、ホテル前の河にて花火大会が有るそうで、其のために予約がフルブッキング状態だそうです。

当日は、ホテル最上階にて花火見物ができるかも知れません。

部屋からは、反対側になるので見えないから、まぁ冷えたハイネケンでも飲りながらですね。
参加国は、マレーシアと香港 カナダ ベトナムの4ヶ国です。

日本が無いのが残念ですねぇ!
本格的な仕掛け花火なんぞを1発ダナン市民に見せられたらオモロイと思うのですが。

画像1枚目フエ市王宮内宮殿。
  2枚目フエ市に残る遺跡
     功績が刻んで有る石塔。
  3枚目も漢字が刻んであります。
漢文の素養が有る方は読めるとおもいますが?。
なんせ、水産がっこ出なんでさっぱり わがらねぇずぅ!。
https://local.blogmura.com/miyagi/