どこもかしこも春が一杯

イメージ 1

イメージ 2

3月30日日曜晴れ
昨日成田到着でした。
今回もサイゴン~成田間は混みました。
座席の肘掛が動かない座席の為、隣席の方が移動したにも関わらず、横になれず残念でした。
上野~仙台新幹線はマックス1階席で景色がまったく見えないのに値段が同じとはこれ如何に?。
車窓風景も値段の内ではないでしょうか?。(とりあえず寝てました)

ダナン空港で軽く食事を摂ろうとしたら、な、なんと 3分待ちのインスタントラーメンでした。
フォーの国ベトナムがなんで大五朗なんぞだしてくるんでしょうか?。

上野駅アメ横にて飯を食べようと思い探しましたら、全部11時開店。
アメ横は仕方ないけど上野駅構内の食事どころは開店してて欲しいんですが?。
列車が動けば人も動く!従って腹も空く!さすがは国鉄だ!。なにも変わらずかも??。

上野公園にて花見見物客を見に寄り道しました。
宴会を期待したのに全く居なかった?。