5年用日記の効用

4月2日水曜 好天気
今朝は春の陽光一杯の好天気となった。
昨日、ホームセンタームサシにてチューリップ鉢植えを探す。
昨年の開店時に確か500円だと記憶していたのだが990円との事にて買わずに帰宅。
家にて日記を開いたら、昨年4月3日にムサシにてチューリップ690円にて購入と有り。
又、3月30日米搗きに行くとの記載も有った(30日コイン精米に行きました)
なんか同じ時期に同じ事をしていると言う事が可笑しいもんです。
日記は2005年1月1日からのですが、時々鬼嫁鬼娘からの厳しい検閲が入るので事実を書けぬのがつらいのですが。なんとなく続いて居ります。
10年用日記では、書いてる内にボケたりしては。。。なんて考えちゃって現在は5年物の日記帳です。

ガソリンの安いところを探しましたが、中山やこの辺では通常の値段でした。
凄い不公平感を思います。(高いスタンドは淘汰されるべきです。)

75歳以上の方の健康保険がナンタラカンタラです。(悪い方悪い方に改悪してるよなぁ~)
ガソリンは安くて当たり前です。再値上げなんぞさせないように!