神妙に諏訪内晶子女史のバイオリン演奏会!

4月4日金曜晴れ
今晩、娘の友人から仕事で行けなくなったのでとの事らしいが、諏訪内晶子バイオリンコンサートチケット2枚を戴ける事になった。余り乗り気ではなかったのだが、S席2枚!だそうなので行く気になりました。
果たして、おじさん叔母さんが何分もつでしょうか?恐らく イビキをかいて瞬時に寝てしまう恐れ大です。
この顛末はきっと楽しい結果になるでしょう?。

俺は、ソロよりは世界のマーチかなんかの賑やかな奴が好きなんですが!
特に軍艦マーチなんぞは心が弾みます!。

パチンコなんて言わないんじゃないかなぁ最近は?
久し振りに覗いてみようかな!。

守るも攻めるも鉄のぉ~(小沢昭一調にて)

田英夫さんの曲で
夫婦春秋の3番目

泣けて泣けてしょうが無い!

泉区で泣きながら運転してるのは 私です!。