ブログ名をいっとき痛風日記に変更しましょうか?。

4月23日半晴朝方雨有り気温29度
1昨日の午後からの痛みが治まらず。昨日は足首あたりまで腫れあがり微熱を生じた模様。
昨夜、ダナンの高名なお医者さんの自宅にお邪魔して診て貰い頓服を貰ってホテルに帰宅。
今朝は幾等かは、マシになったがそれでも痛みは抜けない。結構痛みがキツイもんだなぁ????
朝0630から迎えに来て貰い、病院近くで採血に行った。まぁ 結果は尿酸値が高いコレストロールが高いといわれるんだろうなぁ?


宣言致します。
本日依り禁ビールです。夕食はフォーのみとします。
禁タバコの次は禁メタボです。なんか楽しみが年々減らされて行くような気が致します。(年金みたいだなぁ)