痛風ちゃん やや凪となるも なお警戒避行中

4月25日金曜晴れ仏滅なんてイヤ~な感じ
昨日は足の甲部位の腫れが一向に引かず、ビッコ状態にて加工場巡回。
我ながらアホと思う。
痛いのがはっきりしてるんだから堂々と寝てれば良いものを。
蟻の心臓だネ。
お医者さんの見立ては、2ヶ月間は酒と魚はやめる様にとの宣告。

タバコ 駄目 酒っこ 駄目 ツーソフト 駄目!(良いそうですが)

痛みを我慢して稼いでも、なあんもならん!。

夕刻、足先に痛み有り 再度バファリン2錠のんで横に。
時計を見てたら 1時間後痛み和らぐ。

今朝 右足首下部全体の微熱が、患部で有る親指付け根付近のみとなつた。
触らなければ痛み無しまで回復。歩行時のみの痛みとなったのでイライラ感払拭す。