こんなに休みが有るんだったら、パームガーデンに泊まれば良かった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月2日金曜(大安)晴れ
飛び石3連休も漸く終了です。後は休み無く帰国迄就労して内地連休明けに御帰国されます予定です。
右足の痛風ちゃんは、今朝もまだ主張しております。(僅か痛み有り)
内地での発症なら、今頃は会計のお姉ちゃんに 御大事にぃ~ なんて送られての病院通いだったろうなぁ?
折角の美人看護士調査の機会も無く、治ってしまった。残念!

まぁ、焦る事は無い。どうせ又なんか有るだろう!。
タケシのナンタラカンタラで、言ってるじゃない!
きっと 来る きっと来る!。

しかし、3連休は キツかった。
こんなに休みが多い時は今迄には、無かったので気にもしなかったんだが?。
次回は、是非リゾートのパームガーデンに泊まりたいものです。
    (頼むゾ!痛風愛好会会員NО3)

ネットが繋がればまったく問題ないんですがねぇ。

画像1、パームガーデン 受付
  2、プライベートビーチ
  3、部屋から庭園