連休明けのと、休まずに仕事した人 とではテンションが違うだろうなぁ?。

イメージ 1

5月7日水曜晴れ 熱そう!
昨日は33℃。
ミャンマーでは大変な事になってるようだが、ここは平穏な天気が続いております。
痛風君は、腫れ疼痛共若干有り と言う状況です。

内地での休暇時には、タケシのナントカを必ず視聴する事にします。
今回は本当に懲りました。(ガッテンガッテンも観ます)

メタボ検診にも必ず行きます。

あれから、夕食時のビールは全く呑まず、
しかも夕食は主に春雨スープ(鶏肉入り)か麺類とバナナ1本のみでした。

でも 痩せた気がしない?。

朝食の目玉焼き(両目)はヤメタ。
麺類とパンを少しにした。

昼食は工場での米の飯にデザート。(少し量を減らした)

歩くのは休暇に取って置きます。

画像、昨日の朝ホテル前にて購入
   石です。2体で5ドル
   高いのか安いのか判らず?


パンダで日本の心を傷つけるな!

東京都知事は正論だと思います。!