いまどき、長い黒髪なんぞ幼稚園か小学生にしかいませんよねぇ?。

イメージ 1

5月12日月曜曇り
昨日の休みも長かったなぁ~(溜息)。
お蔭さまにて、今朝8000突破いたしました。


仕事中の暇つぶしに最適なのがブログ作成ですので、もう少し頑張ってみようと想います。1昨日のアオダイ姿を眺めて居りましたら、髪が黒々しておりました。
昨今の日本女性は殆ど染めてるんじゃないかなぁ~?

中国では、収入の多寡も有るんでしょうが、髪染めを生業としてる床屋も有りましたが、ベトナムの片田舎ダナンはまだ普及して無いと言う事かも?。

長い黒髪が風になびいて なんて好きじゃないんです。

巻きあげて、頭の後ろで団子にしてるのが好きです。
スッチー得意の髪型ですね。
そこに、キラキラ光る髪飾りには グラッ ときます。

顔は小顔でね。!