晴れ。俳諧日和で仙台はアーケードに行きます。

5月16日金曜晴れ
昨日午後は水の森散策にて10000歩となりました。
天候が良かったので、家族連れなんかがのんびりと遊んで居る風景は目に優しいもんだなぁ~と思いつつ周回致しました。

少し汗ばむくらいでしたが快適でした。

本日は又も万歩計を腰にブラ下げまして仙台藤崎への御供です。

なんだか、ガスで炊く米飯が美味いんだとかで其れを買いに行きます。

ええっ なんでもいがす! 1日が楽すぐ過せればね!。

会社がら、次回予定が参りました。

んだがら、少しわ 体力つけねばなんねぇもんで 歩ぎます 今日も!

今日の昼頃 アーケードでフラフラ徘徊してるのは わだすです。

青葉祭りが近く有るみたいです。