徘徊仲間増殖中?

イメージ 1

水の森1周徘徊。3900歩だった。万歩計も気紛れだからなぁ?

途中、昔若かった集団とすれ違う。(恐らく60~70代?)
○○○サークルとかで全員歩行者用ステックを使用しての集団徘徊であった。
20人以上の集団がステック持ってフラフラでは少し怖い物があります。

若い娘っ子でしたら目の保養になるのに、爺婆では現実感がヒシヒシと伝わってきます。
時間が無い 時間が無いとオーラが出ております。

明日は我が身 明日は我が身 思わず般若心経を唱えてしまいました。

マカァ~ ハンニャ~ ハラミタ~ シンギョウ~

なにやら下で、スティツクを振りかざして居りました。使い方 しらないの?。
近頃は 三途の川ではなく 山になったのかも
  皆で登れば怖くない なんて 可笑しい!。 (毒)

恐らくは、仙台七夕に この姿にて 雀踊りをする?が正解かも?。