半額の品物を買う事ってどう?格好悪い事なんだろうか?。

イメージ 1

6月30日月曜半晴
今日はメタボ検査、住宅ローンについてと、2件も予定有り。(休みなのにぃ プンプン)
郵便局からの現金送付も有った。

昨日は天候悪く歩けなかったのと出不精にて3800歩だけだった。
だが、成長著しい我等夫婦のみの夕食は、藻か霞状の物にて事足れりとする鬼嫁の強い意向の為、
幾等たべても 1時間後には腹が空くのでカロリー消化は充分だ。

月山の生き仏様まっしぐらの食生活なんだが。。。。。何故か や。せ。な。い!。

    半額が 気附いてみれば 籠の中 (お粗末)

半額のシールを見た途端に バブロフの犬状態と化し 籠に放り込む!
まったくのサガです。

半額とは言え 4000円の値札が付いた肉を買ったなんて 我が家の自己最高額です。


半額の物を食べて 何かがあったら ますます落ち込みます。