海岸レストランは21時でも混んでいる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月17日木曜晴れ
0540ベト空飛ぶ。(本日好天気と思われる)
一昨日 昨日共 朝から晩迄工場内張り付きとなった。
常に顧客の都合が優先される状況の中、流石に工員を23時迄稼動させた反動が出てきたみたい。
仕事が無い訳では無く、又近くの様々な工場が有る中での工員確保は段々難しくなって来た模様。言葉は悪いが 騙し騙し やるしかない。
または大幅に工員への待遇改善が必要かも?。

連日 こんな状況では工員じゃ無くとも俺だってグチの1っも言いたくなるよなぁ~
画像 子持ちゆで蟹(半分)。1尾分なら喰いごたえがあったと思う。
   一瞬 痛風を忘れた旨さだった。
   ハマグリ バター味
   ハタの煮物(旨い 骨までしゃぶる!)