鳴らない 携帯電話

7月21日月曜快晴みたい
内地の会社は今日で3連休かな?
会社からベトナム電話会社の携帯を貸与されております。
まぁ 殆ど鳴らない。それでも昨日は1回来たなぁ。
工場内入場の際には勿論置いていきます。
従って、まるで役にたたないですが充電なんぞはしっかりしてます。
鈴代わりです。

携帯電話に使われて居る輩がおります。
しょっちゅう所構わず大声で
無いと不安で。
鳴らないと恐怖感が?
電話が来たら すぐでないと失礼だから?。
加工棟に入る時でも持って行く。
ハセップがどうとか9001がなんて全く関係無いのです。
1日中携帯相手に怒鳴り合ってるのです。
俺はこんなに仕事してるんだぁぞぉ~と思ってるん」だろうなぁ?
満足なんでしょう きっと?
傍から見たら まったく病気だぁ!
それとも煙草と同じで口が寂しいのかも?。
おしゃぶり付き携帯電話(気持ち悪いなぁ)

ここはベトナムはダナンです。内地は3連休。
誰も電話なんて寄越さないのに 睨んでる人が居る。
電話が出来ないので 1日が長い する事がないので。
わざわざ経費掛けて来てんだからこんな時は工場で少し位お手伝いでもしたら良いのに?    タマキンみたいにブラブラ!。

今日も内地は休みです。

有馬係長 しっかり働けぇ~

六ちゃんと小夜子ちゃんは帰国だぞぉ~!