ダナンショッピング街 徘徊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も朝から快晴。

部屋の中に閉じこもるのもなんなんでぇ ぶらぶらと行ってまいりました。

ダナンで1番近代的なショッピングセンタービッグCです。

昨年開店したばかりです。
日本からの輸入品が売ってました。ふりかけやお菓子です。
値段が高かったです。乾麺もありました。ブルドッグソース等もです。

かっぱえびせんみたいな製品袋への製品名が(oishii)だそうでおもわず笑いました。
りんごが高いなぁ?ダイエットと試食を兼ねて買ったけど3ヶで200円?。

中国製バイクが安いなぁ?????。(10000vdが80円です。)

日本の2輪メーカーが辿った道だからなぁ。
写真撮ったら私服のセキュリティから注意された。
 胡散臭くみえたのかなぁ?。俺が?
支払い済んで出たゲート前のベンチで中で買った弁当を食べて居るのなんて、まさにベトナムウェイです。


画像 夜明けのダナン市
   スーパー前商店街
   中国製バイク陳列