Mの世界

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月29日火曜曇り
昨日、仙台は宮城県庁迄行き、後は141、三越、藤崎、アエル迄フラフラと徘徊致しました。アタ(手提げ)を探すためでした。以前どこやらにて見掛けたのですが、それが何処か?2人共、され忘れまして 漸くアエルに有りました。
忘れなければ 12000歩もあるかないですんだのに(プンプン)

本日 1日入院して来ます。無呼吸症候群です。頭部に色々な測定機材の取り付けが有るそうで、装着後はションベンも出来ない状態になるそうです。

ションベンしたくなったらどうしよう?今から 恐怖です。
美人看護婦 尿瓶 考えただけでMのせかいだなぁ~?
マッサー 叔母さんのパンツ ズル下げ以上の恐怖です。

県庁は、パスポート書き換えの為でした。(混んでおりました。)
画像
帰国後最初の銀シャリ 駅弁幕の内
仙台駅 七夕飾り
商店街の神輿への山車。(昔美人達)