情けない格好なので 撮る気にもならず!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月30日水曜曇り
たった1晩の入院だったが疲れました。無呼吸症候群の検査でしたが、あんなに面倒な検査機器ではもう2度とは行きません。
だいいち検査すんのに、ションベンできない、寝返りできない、水飲めない
 なんて? 全く完成されてない検査機器での測定ではないのか?。

それと、大きな声では言えないので、小さい声で言います!。飯 不味!。

尿瓶。ベッド脇に吊るしておきました。
   測定器具装着前に何度も絞る様にトイレに入っておりましたが、それでも出るもんですなぁ~ (半分超~でした。)

初めての尿瓶体験。出るまで時間掛かりましたが、もし 看護婦さんが立ち会ったら かなりてこずったかも?。
しっかし 情けない格好でした。
画像山伏
  仙台四郎
  御神輿