今回の空の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は離陸後に窓際席に移動したので、窓外を見る事が出来ました。
まぁ、子供の泣き声も無く静かだったので意外に寝られたのが幸いでしたが、それにしても通しウツラウツラ状態で昨夜は又グッスリ寝て05時起きでした。眠り病が追加になったみたいです。日曜なので工場休み。
ブラブラ ウツラウツラで今日1日が過ぎました。
明日はどんな事が起きるのか 楽しみです。
予測がつかないドラマですね!ベトナムでの事業は!

画像 1枚目九十九里浜上空
   2枚目ベトナム上空
   3枚目ベトナム上空
   4枚目サイゴン ビジネスラウンジでのお食事。
      エースコック社製?。