シャッター チャンスなんですが、デジ亀がいない、。

10月24日金曜 晴れそうな?降りそうな?
昨日漫歩計7030歩 軟弱でした。
夕食には久し振りにビアホールに行きましたら、あたり1面がパァ~ッと輝いてました。
そう、小生が理想的と考えていた、アオダイ姿が 絵に描いたような青色のドレスで立っておりました。
小顔 髪は後ろに団子 小柄スレンダー
雑誌のモデルみたいですが、ホールの接待係りです。


こんな時に限って デジ亀を連れて来ない不運を呪いました。

画像取得の為、今晩もいかなくてはならじ!。
でも 痛風チャンがこわいなぁ~。
飲む為では無いのですが、ビアホールなので  飲まない訳には行かないのにぃ~。
妬いて 怒り出したりしてぇ~?。

今晩は予防にザイロリック2錠を飲まなくてはならじ。
薬を1ヶ月分余計持って来て良かった。