熱低はあさっての方なのにぃ 何これ?この風?。

11月18日火曜雨風
台風は南部で熱低になりそう。
ダナンは朝から台風でも来たような?
窓からは、雨と風の音が伝わってきます。何故?。
今日の工場は、冠水で動きが取れなくなりそうです。
今週の予報は」やっぱり 雨 雨 雨の様です。

昨日、ポリタンクが必要なのでメトロ(国営スーパー)に行きましたら無いのです。
内地のホームセンターでなら、今頃は灯油保管用として1缶300円ほどにての販売山積み状態でしょうが、意外でした。
ベトナムなら水の保管に使用できるんですがねぇ?。
水は豊富なんだが、飲める水 飲めない水があります。

ダウンタウンの雑貨店で見つけて買って参りました。オイル入れ容器だそうですが。? まぁ 代用にはなるだろう?。

良いとか悪いとかは 置いておき 形になれば まっ いいかぁ?
すべて これ ベトナム ウェイです。
小生も染まって来たみたい。

なんつうか こだわり がないんですなぁ~  ここの人達は?
所謂 大体 良し で完了です。ピッタシです。