空手の大会が有りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

余り寝てますと、べごォ になりますので、例のごとく 徘徊に行きました。

まずは、足裏マッサージ。
主に脚が主体のマッサージやだったんでしょう?脚ばっかりでした。
写真に撮って、後からみたら 今頃節の漬物用大根洗いを彷彿さえる用な按配でした。
ベテランでは無い用で、洗いさらしのタオルが柔らかい箇所がないヘチマみたくなったので拭いてるんだか擦ってるんだか イタかったです。

終了後、昼飯場所を探しながら行くと、なにやら大会?
空手の型のみの競技が開催されてました。
テコンドーの練習会館は有ったんですが、空手の普及もあったとは嬉しいかぎりです。
暫し、座席を占領して眺めてから歩き始めました。

晴れて来ました。暑いんですが。

肉載せ汁無しビーフン麺 12000ドンとバインセオ18000vd
まぁ 完食致しましたので 良しと致します。
なんの葉っぱだろうか?間に味付け肉をはさんでるのが、麺の上に載せて出てきました。

フラフラと止まっては休み、しゃがんでは休み と言う繰り返しにて無事ホテル安着です。

少しずつではありますが 毎回の行動範囲がひろがってまいりました。
その内 ダナンの事は 彼に聞け?なんて  無理っす。