年末大売出し 激安バーゲン 50%引き 面白そう!。

12月15日月曜
05時に同志の啼が聞こえたような気がしたが?????

2008年の仕事も、この週にて終了みたいなもんだなぁ。

この1年も、なんだかんだと有った筈だが、記憶する容量よりフレーズする容量の方が2乗も3乗も違うみたい。

要するに、記憶する必要がなくなったからなのかもしれない。

ネットに繋いだ1台のパソコンが有れば、人は何も覚える必要はなくなる。
見れば良い 聞けば良い 読めば良い。

銭(ゼンコ)の勘定も答え1発だし。
1年に1回だけの年賀状も印刷すれば済むしなぁ~?。

憶える必要が無くなったのは、進化なんだろうか?退化なんだろうか?

それとも 老化 なんだろうか?。

考えるのが面倒になった事は確かに日々自覚しているのだが?????。

0545 同志の啼き確認せり。
こりゃぁ テト迄大丈夫かも?。
なんとなくそう思うだけ。
希望、願望も有る。

今年開業した泉の
アウトレット プレミアムは、今どうしたんだろう?