出迎えの富士山テッペンには雪がありました。

イメージ 1

12月15日木曜晴れと小雨
やっぱ 寒いなぁ~。
昨日成田から会社に廻って15時過ぎ我が家着。
早速に下ズボン着用。いわゆる股引です。
これでも例年より暖かいんだそうですが、俺的には真冬です。

兎に角 出たがらないんです。寒いんで!。

サイゴン成田間はがら空きでして、3人掛け座席に堂々の横臥状態5時間でした。座席と座席の間の段差で背中が筋肉痛です。
なんせ座席が、がら空きなのでトイレもがら空きでした。
朝飯に起されたんですが全く食欲も湧かないボンヤリ思考でした。

まぁ こんな時も有るんですなぁ~

今朝から 休暇の開始なのですが 何故かピッタシの5時起きでした。

寝てれば良いのにナァ~

機上の夜明け