なにか 目の覚める程の良い話しは無いの?。

12月28日日曜曇り小雪
昨日は、ヤッケにゴム長 毛糸目出し帽と言う完全防寒スタイルにて、歩いて県図書館に行く。
流石に、ゴム長は少なかった模様。
借りた本をディパックに詰め込んで、アウトレットに廻る。

どんな格好で歩き回ろうとも、廻りは誰も知らない人ばかり!。
ましてや購買層は明らかにヤング!
オジン オバンにゃ縁の無いところなので良い暇つぶし場所です。

その内、図書館からの、退職暇有り叔父さん連中の、帰り道散歩コースへ昇格になるかも?。(目の保養コースですなぁ~)詳細は省きますがね!。

食堂も有るんだけども、暇有り叔父様族には立ち喰い蕎麦店も有った方が嬉しいんだが?。蕎麦とコーシー 500円玉1コ以内がキィーワードかも?。

つつましい 話だよなぁ~

その内題名が 1日ワンコインライフ なんて言う本がでたりして?

年金生活者向けの本がね!。

年金ライフはもうすぐですぞ 御同輩!。