気仙沼訪問予定

1月7日水曜曇り
なんか、昨夕より寒くなって来た模様。
雪が降らない分だけ助かる。
朝から沼に移動する予定。

黒の靴下が無く しまむらにて買う。2足で ○○○円。
つたやに廻って、CD5枚1000円。アイポッドへ入れる。

また1っ又1っと予定消化。次は盛岡温泉行き。
松川温泉や玉川温泉にも足を延ばしたいんだが?。
なんやかやと あるもんで!

高齢者医療費斬り 派遣契約途中斬り 年金額斬り と、 斬るのが流行してるなぁ~。いずれも国の関与だ。
この国の政治家は、国民の為に良い政策を全くしない国になったのかなぁ??

もしそうなら、政治家への、斬り捨て御免も同時進行ねがいたし。