お好み焼きはソースで決まるんじゃ無い?。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月5日木曜晴れ
昨日は好天気を利して再度気仙沼に行く。
急に決まった事なので手土産品無く途中ハザマのジャスコに廻った。

なんとまぁ  気仙沼依りも人口が少ない町なのに、なんでも有りの大きな大きなショッピングモールがありました。
松岩バイパスからのジャスコ駐車場は人影もまばら状態でして、ハザマとの差異を思うしだいでした。

同級生1名死亡との事。又1名が都会に住む子供との同居の為に、住まいを整理して、東京に移ったそうで今回も良い話しはなかったです。

昨夜、孤独死についての番組をみましたが、明日は我が身なのかも?。(合掌)

昨晩、お好み焼きを食べに行く。
焼いた具にマヨネーズを掛けるのが初めての事でしたので、少し興奮致しました。
あと ソース のペタペタもです。

味は複雑でした。


午後から快晴となり、真冬の布団干しを行う。

鬼嫁のエクササイズ用にとフラフープを探すも売り切れ入荷待ちとの事。

買うにも痩せると同じ努力が必要なのかも?。